第207回朝活開催報告 テーマ「決断」

第207回 ココロ感覚Switch ON!!朝活@大阪開催いたしました。

 

今週は8人の方に参加いただきました。

朝は布団にもぐっていたいような寒さとなってきましたが、

それを乗り越えてでもこの朝活に行きたい!と思えるような暖かい場を作りたいですね。

 

今回のテーマは「決断」。

 

1R:あなたにとって、「決断」といえばどんなイメージですか?

 

2R:あなたは今までどんな「決断」をしてきましたか?

 

3R:「決断」に至るまでにはどんな過程があると思いますか?

 

4R:2016年12月31日にあなたはどんな自分になっていたいですか?

 

 

今年も残すところあと2カ月。

 

過ぎ去っていく時間の速さに焦るよりも、

どんなわくわくな未来をつくりたいか、

そのためには今この瞬間に何をしたらいいのか、

そんなことを考えながらテーマ設定をしました。

 

「決断」というと大きなことのようなイメージを抱きやすいかも知れません。

でも、大きい決断をするまでには、自分でも気が付かないような小さい決断や、理想を思い描く気持ちの積み重ねがあると思います。

 

自分の限界を決めてしまっては、それ以上の理想を描くことはできません。

諦めという決断を続けると、諦めに満ちた未来しか作れません。

 

できる!やりたい!という気持ちを持ち続けて、時には周りの人にも助けてもらいながら、

一緒に明るい未来を作っていきたいですね。

 

今、自分が抱いている気持ち、選択していることからはどんな決断が生まれると思いますか?

 

また来週もよろしくお願いします(*^ω^*)

お申し込み・お問い合わせは

 

こちらの専用フォーム

 

または、

 

各イベントのFacebookページよりお願い致します。