第192回朝活開催報告 テーマ「チャレンジ」

第192回ココロ感覚Switch ON!!朝活@大阪 開催いたしました〜。

 

今週は10名の方にご参加いただき、少人数ならではのゆったりとした交流の時間になりました。

 

もうすぐ夏休み期間ですが、皆様はいかがお過ごしですか?

海に泳ぎに行ったり、山にキャンプにいったり、のんびりかき氷を食べたり。

夏を思いっきり楽しめる生き方がしたいですね🎵

何かを始める前には、ストップして、振り返ってみる。そんな時間として今日の朝活を過ごしてみました(*^^*)

今日のテーマは「チャレンジ」

 

1R:「チャレンジ」といえばどんなイメージですか?

 

2R:今年の上半期、あなたはどんな「チャレンジ」をしたいですか?

 

3R:これからあなたはどんな「チャレンジ」をしたいですか?

 

4R:その「チャレンジ」を通して、どんな自分になりたいですか?

 

 

 

チャレンジといっても、新しいことを始めるチャレンジ、止めるチャレンジ、続けるチャレンジの3種類はに加えて、自分で行うものと人と協力して行うもの。

人によって変化ポイントって変わってきますね。

 

そして、チャレンジが「しんどい」人もいれば、「苦しい」「楽しい」「もっとチャレンジしたい」など様々なイメージがありますね。

 

ただ、今までのイメージを持ったまま、新しいチャレンジ をすることは、

良い意味でも悪い意味でも現状維持になってしまいます。

共通して言えるのは、振り返った時に何かしらの「チャレンジ」があったほうが、

より満足できるのかなということ。

 

そして、その時に自分自身がどんな変化をしたのか。

自分の心がどんな変化をしたのか。

 

みんながいつもドキドキ、ワクワク。

心が躍って、チャレンジをしたい気持ちがたくさん溢れてくる場にしていきたいと思っています。司会をチャレンジしてみたい方も募集していますので、お気軽にお声賭けくださいね🎵

次回は、7/27(水)になります。

来週もみなさんのご参加お待ちしております⭐️

 

お申し込み・お問い合わせは

 

こちらの専用フォーム

 

または、

 

各イベントのFacebookページよりお願い致します。