第94回 朝活開催報告 テーマ『信頼関係』

第94回朝活ココロ感覚Switch ON!!開催しました〜☆

 

今回初めて司会を務めました、平井健太です。

これから主催の清水さんと戸松さんがしばらく日本を離れている間、

会を引き継いで開催させていただきますので、よろしくお願いします。

 

今日は、15名の方にご参加頂き、シェアできました☆

今回のテーマは「信頼関係」でした。

 

1R あなたが信頼出来ると思う人とはどんな人ですか?

2R 逆に信頼出来ないと思う人とはどんな人ですか?

3R その人の何を信頼していると思っていますか?

4R 無条件(条件が無い)信頼できる関係とはどんな関係だと思いますか?

 

世の中信頼で成り立つっていうけど、どんな条件で信頼をしているのか。

お金、姿勢態度、夢ビジョン。

色んな条件があるし、そもそも条件状況に囚われない信頼関係はあるのでしょうか?

そう思いながらも、家族、友人、同僚等、どんな条件状況にも囚われない信頼関係を築きたいと思って日々を過ごしているのではないでしょうか。

 

自分と他者との関係もそうですが、それを決めるのは自分自身です。

私も、この会を通して、条件状況に関係なく信頼関係を築いていける自分になりたいと思いました。

 

   「どんな自分になって、どんな関係を作って、何をするのか。」

 

出発の自分にたいするイメージ、アイデンティティが全ての関係を創ります。

皆さんは、出発が既に信頼のある関係。『絶対変わらない関係』をどこまでイメージできますか?

来週も、皆さんが楽しめる場を開催していきますので、一緒にわくわくしましょう!!

 

 

お申し込み・お問い合わせは

 

こちらの専用フォーム

 

または、

 

各イベントのFacebookページよりお願い致します。