第29回 朝活開催報告 テーマ『選択』

本日の第29回『 ココロ感覚 Switch ON ! ! 』朝活@大阪開催いたしました。本日のリードは清水でした★

今回も初参加の方6名を含め17名の方にご参加いただきました。
最近は朝活も浸透してきて、朝活がどんなものか?と気軽に参加頂くかたも増えてきました。嬉しいことではありますが、場所の都合もあり、席が足りないということも。。。
にも関わらず楽しんでいただけたようで、皆さんの心使いのお陰だと思います。ありがとうございました♬

さて、本日のテーマは『選択』です。意識的にも無意識的にも何かしら選択をしながら生きています。そんな普段無意識になりやすい自分の選択のイメージやパターンについて以下の4Rでセッションしていただきました。

1R:あなたがもつ、『選択』とはどんなイメージですか?


2R:何を基準に『選択』していますか?

 

3R:何にむかって、何の為に『選択』をしてるのですが?

 

4R:何を『選択』していいか分からない時(選択しきれないとき)とはどんな状態ですか?

でした。

選択のくり返し、蓄積によって出来た結果が『今の自分』
ということは全部自分が創っているということ。だれのせいでもなく、自分の選択そのものなのです。


選択の範囲 が自分の人生の範囲。その自分に限界をつくってるのは?イメージの限界でもあると思います。自分の知ってる世界だけに留まらず、自分の外にでること。外だと思っていたら、意外と自分の中だったってことも。
選択するものがなかったら自分で創るという選択もありますよね〜。


自分の経験や過去のイメージに執着せず、自分で創って壊して、自由自在の観点、しなやかなココロ感覚で自由な選択ができたらいいですね。

お申し込み・お問い合わせは

 

こちらの専用フォーム

 

または、

 

各イベントのFacebookページよりお願い致します。