第25回 朝活 開催報告 テーマ『変化』

2013年新年初の朝活♬
第25回ココロ感覚Switch ON!!朝活@大阪を開催しました~♫
まだお正月休みの雰囲気が残る中、初参加の方4名を含めて12
名の方にご参加いただきました。
みなさんありがとうございました〜!
改めて人と人との繋がりの中で生かさせてる場なんだと感謝を感じながらスタートいたしました(*^^*)/

さて、今回は、新年朝活ということで、新しい自分とも出会ってきただこうということで、『変化』をテーマに次の3Rでセッションしていただきました。

1R :1年後、どんな自分になっていたいですか?
この時に、今までの過去の経験やイメージの自分から考えるのではなく、なんでも出来る無限大の可能性で自分を観てください。

2R:その為には何が必要だと思いますか?

3R:そんな自分になる為には、どんな環境(人、場、関係性など)の中でならなれると思いますか?

皆さんそれぞれにまた気付きがあったようですね〜。^^
自分の今までと今からの整理が出来た方
改めて自分の意志を再確認した方、
無意識を意識化出来た方
未来の自分にワクワクした方
何をしたいかではなく、どんな自分になりたいかを考えるこのとの大切さを実感した方

そして、この朝活の醍醐味でもあります、いろんな人の観点との出会い、発見や気付きを共有できることの価値を初参加の方も感じていただけたようです。

変化というと個人の変化にフォーカスしやすいですが、実は、個人をつくっている背景や環境は切っても切り離せないもの。環境によって個人も創られ、その個人が環境を創っていきます。
その環境の中でも人間関係というものが個人のアイデンティティ
に大きく関わってきますのでこの、ココロ感覚Switch ON!!では皆さんが本当に心から願っている『なりたい自分』に気付き、それをお互いが応援できる安心と信頼とワクワク♬の場を創っていきたいとおもいます。

今年も沢山の方と無限大の可能性との出会いを楽しみに毎週木曜日開催してまいりま〜す!!

お申し込み・お問い合わせは

 

こちらの専用フォーム

 

または、

 

各イベントのFacebookページよりお願い致します。