第24回 朝活 開催報告 テーマ『生きる姿勢、態度』

今年の6月21日に『ココロ感覚Switch ON!!朝活@大阪』としてスタートして、たくさんの方々に参加頂きました。
ほんとにありがとうございました♬

私たちがこの朝活をすることができた背景にはいろんな方々の応援がありました。人が集まって初めてそこに場が生まれる。
知らない人、知らないことに不信不安を感じてしまう今の世の中ですが、どんな人とでも安心して繋がって、自分の知ってる世界から出て、全く新しい世界と出会う。『自分から 出て 会う』出会いの場。

そこから新しい生き方を一緒に創造していける、未来のモデルとなる関係性をこれからも皆さんと育んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

今年最後のココロ感覚Swich ON !! 朝活@大阪

 第24回開催いたしましたぁ~(^ー^)ノ

今回もネットで検索して初参加という方がこられ、ご本人の今の問題意識と今回のテーマがリンクしていたということでした。実はそういうことが毎回ありまして、初参加の方にとっても深い気付きができたようです。

今年最後ということで、一年の振り返りと思いきや(*^^*)
朝から、みなさんにこれまでの人生の振り返りをしていただきましたぁ。

初めは大きなテーマに皆さんびっくりされてましたが、話しだすと、いつもの様に、盛り上がり、来年に向けてのストップ、スタートのきっかけができたのではないでしょうか?

ということで、今回のテーマ『生きる姿勢、態度』について、以下の3Rでセッションしていただきました♬

1R あなたの人生を振り返ってみて、本人にとって本気でやりきった!乗り越えた!と思えることはなんですか?

2R あなたにとって、本気で生きるとはどういうことですか?

3R あなたが人生をかけて、望むことはなんですか?

なかなかひとりでも考えないこのテーマ。ついつい、目の前の生活をこなすことに忙しく、マンネリしてるってことはないでしょうか?
人生という長いスパンで、今の自分を観たときに、

今の時代に生まれて
まず、何を知るべきで
何をやるべきで
何を望むべきなのか?

自分のココロが何を求めてるのか?今の時代がどこに向かおうとしてるのか?

どんな自分になって、どんな出会いをし、どんな関係を創って、その蓄積によって結果が生まれる。目には観えないけど、確かに自分の中にある本来の意志と出会っていただけたら嬉しいです(*^^*) 

今年は沢山の方々と深い時間を共有することができました。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2013年変化の激しい年になると言われてますが、時代も人が創ってきたもの。ただ流されるのではなく、時代の主人公として自らの意志で人生を楽しく豊かなものにしていただければと思います。

来年は1月10日木曜日いつもの時間と場所でお会い出来るのを楽しみにしておりまーす!

皆さん良いお年を~(^ー^)ノ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Damon Trueblood (金曜日, 03 2月 2017 10:11)


    I am regular visitor, how are you everybody? This piece of writing posted at this website is actually nice.

お申し込み・お問い合わせは

 

こちらの専用フォーム

 

または、

 

各イベントのFacebookページよりお願い致します。